2016年09月24日

こうさく

工作活動をしています。
どこで?
沖縄で。

何を
米軍基地建設を邪魔するために。

いま、普天間基地が街中になってしまったので、
それを解決するために、
基地施設の移設を考えているわけです。

だから、そのために順をおって、いろいろとやる必要があるんですね。
ところが、それをやらない。
やらせたくない。

だから、必死になって日本各地から
特亜工作員が集まってやっているわけです。
プロ市民(毎日いるだけで日当がでる)として、
反対活動を行っているわけです。

地元の沖縄の人間ではなくて、全国からきた工作員。
それが活動を行っているわけです。
マジでw

ではこの工作員はどこからお金をもらっているでしょうかねぇ。
不思議ですね。
まぁ老人ばかりだから、働く必要がない人間。
それを集めているんだろうけど、
やっぱりこの集まっている人間。

ひとりひとり

をしっかりと調査する。
そして、検挙していく。
これが重要だと思いますね。
ま、しないと思うけど。

そもそもマスコミは、沖縄で特亜が工作活動をしているのに、
それを報道すらしていないですからねw
posted by 渋谷 at 11:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

冷蔵庫のドアが

こんにちわ。
あれですね。

今日ネットをみていて、驚きましたよ。
何が驚いたかというと、
冷蔵庫のドアです。

冷蔵庫といえば、ドアがありますね。
当然ですね。

でね。
なにが驚いたかというと、
冷蔵庫のドアにね。
強大なタブレットがついていて、そこにWindows10が備えられているのです。

なんだこれって感じですよ。
いやね。
わかりますよ。
冷蔵庫のドアってだだっぴろい空間ですからね。
そこに何かつけたい。
そういう気持ちはわかりますよ。

でも全然違いますよね。
それって、正直いって間違いですよね。
だって、いらないもの。
そんなところに、でかいタブレットいらないもの。

だって、少し考えればわかるけど、
冷蔵庫の前にずっと立っていますか?
たたないよね。

必要なものを取り出して、そして素早くしめる。
それだけが冷蔵庫の役割です。
だから、いらないんですよ。

でもつけちゃった。
まぁやってみたかったんだろうねぇ。

思わず買った人も、きっと後悔するんだろうなぁw

posted by 渋谷 at 12:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

サルコジ

こんにちわ。
いや、なんていうか面白いよね。
何が?
サルコジです。

なんかさ。
サルコジっていうと、こうなんていうの。
プロレスでもやりそうな感じじゃない?

そんな感じだともうのは、ワタシはだけかな?
まぁワタシだけかw

まぁとにかくサルコジっていうのは、知ってますよね。
そうです。
フランスの元大統領ですね。
サルコジ大統領です。

あ、元大統領ですね。
で、この元大統領がふたたびフランスの大統領選に
立候補するそうです。

こういうこともあるんですね。
まぁでも考えてみたら日本でもそうですね。

安倍総理は第一次と、第二次がありますもんね。
いまは第二次。
つまり二回目ですね。

二回も総理大臣になるとか、すごいと思いますよ。
それだけ期待されているっていうことですからね。
まぁ本当によかったと思います。
安倍総理がこの時代に総理大臣で。

しっかりとした国家観をもっていて、
日本をふつうの国にしようと頑張っています。

どこぞの馬鹿どものように、妄想だけで国家を騙ることはありません。
現実にそくした国家運営をしている。
実にすばらしい。

パヨクどもは現実をみれないから、
国民から相手にされていないってことが理解できないんですよね。
なぜなら、知能が限りなく低いから。
偏差値28だっけ?
それじゃ民主主義も理解できないわけです。
posted by 渋谷 at 12:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

