2016年08月06日

達也

達也の山口



いやTOKIOの山口達也が改憲をしていましたね。
いや会見ですね。
おどろきました。
離婚会見っていうんだから。
ありゃまびっくりって感じでしたね。

で、その会見の内容が本当にびっくりです。
いや本当に驚きました。
何が?
だって離婚会見ですよ。
自分で自分の口で、真摯に受け答えしていました。
そして、最後には会場の出口であつまった報道陣にたいして、
一人ひとり頭をさげていました。

こんな記者会見みたことないです。
そして、改めて思いましたね。
TOKIOすげーな。
タツヤすげーーーって。

あの姿をみてたら、
もっともっと応援しようって思いましたね。
もっともっと応援しようって!

いや、本当にね。
あれは、普段からのTOKIOのファンも
きっと思ったと思いますよ。

posted by 渋谷 at 12:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック