2016年07月05日

トランプ劇場

さて、トランプ人気はどうなるんですかね。
もうおわりかな?
そんな感じがしないでもないですけどね。
だってトランプだもの。
ワタシは思うんですけど、
今回イギリスが独立派が、独立したっていうことで、
EUから離脱することがきましましたね。

その熱狂とは裏腹に、
もう世界が大混乱におちいって、
それを見た人たちの、熱狂が急激に冷めていっているそうです。

もちろん、本当にEUからの離脱を求めている人はたくさんいます。
でも、そうではない人もたくさんいるんでよね。
離脱が決まって当初は喜んでいたけど、
株安ポンド安で経済混乱が目に見えてくると、
やっぱりやめておけばよかった
って思う人がたくさんでてくるんですよね。

だから、それをみたアメリカのトランプ支持派も、
きっとそれを見て、やっぱりやばいな
って思った人もたくさんいるじゃないかなって思いました。
posted by 渋谷 at 12:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック