2016年04月23日

三菱

でた。
三菱でたwwww

笑えますね。
本当に笑えます。

この三菱自動車はまたやらかしました。
前にもありましたよね。
リコールを隠していて、自社の欠陥なのに、適当に誤魔化していて、
結果、人が死亡するという事故を起こしました。
いまでもタイヤミサイルということで、
有名な話として残っていますね。

で、その三菱。
リコール隠し問題でダメージをうけていて、
それから、改心して真面目になったのかと思ったら
違いました。
やっぱりやっていました。

今度は燃費詐称問題ですね。
国が定めている燃費試験の現場で、不正を働き、
普通よりも5%から10%ほど、燃費性能をあげて報告していたそうです。
つまり29キロ走るっていう軽自動車だったら
本当は26キロくらいしか走らない。
っていう事だったってことです。
当然カタログ燃費でこれだから、実際にはもっともっと悪くなりますね。

で、こういうことをするから
もうボロボロです。
終わりですね。今度こそ終わりだと思います。

問題があった軽自動車は、すぐに販売停止。生産停止。
さらに、話によると、それ以外にも普通車で不正を働いているそうです。
もう完全に終わりですね。
さようなら三菱自動車。
終わりですね。
終わり。
posted by 渋谷 at 10:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック