2015年12月21日

サチコ

もどってくるそうです。
サチコ・コバヤシが

そうです。
芸能界のなんか、パワーバランス問題で
色々と干されていた小林幸子。
それがまさに不死鳥のごとく復活しました。

さすがサチコですね。
すごいものです。

ちなみに人気をえたのは若い人たちから、
年寄りの老害のパワーバランスで、なりたっている芸能界も、
直接若い人たちとの交流を深めた
小林幸子の勢いを止めることはできなかった
っていう事ですね。

ざまぁwwwwwww

っていう感じです。
ほんと。

ちなみに紅白歌合戦で、特別枠とかで参加するそうです。
特別枠っていうのが、また芸能界の裏くらい部分がでている感じでいやですね。
まぁ別にいいけど。

とにかく再出場を果たしました。
戻ってきた!
っていう感じですね。
すごいすごい。

今年はどういうすごいものを見せてくれるのか。
楽しみですね。
posted by 渋谷 at 12:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

右カウンター

すげーー

右カウンターってすげーーな
っていうか、やっぱりパンチって恐ろしい武器ですね。
人間同士て戦う場合、
やっぱりパンチっていうのは、最強の武器なんだな
って思いました。

だからこそ、パンチをメインの武器として利用している
ボクサーっていうのは、
強いんでしょうね。
本当にそう思いました。
すごすぎます。

さっきネットに乗っていた動画をみていたんですけどね。
格闘技の動画なんですけどね。
もうまさに数秒ですよ。
ファイッってなって、お互いが距離をちぢめて、
パンチをいれて瞬間、もう片方がかわして、ロシアンフック気味の右カウンターパンチ。
これ一発でダウン。

で終わりです。

いや、これって本当にすごいわ。
やっぱりパンチには気を付けないといけませんね。
って普段生活していて、そんな気を付ける場面ないですけどねw
posted by 渋谷 at 14:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。