2015年05月06日

粗悪品

まぁ正直いまさらだよねぇ。
って思うけど、やらないよりは遥かにマシですからね。
そう思いますよね。

ニュースによると、
自衛隊のレーダーなどの装備品に、
粗悪な部品がまじっていないか。
使われていないか?

それを今年度から本格的にチェックすることになったそうです。
ね。
今更って感じでしょ。
だって、これ考えてみてください。
日本の自衛隊が使っている装備品に使われている部品ですよ。
その部品。
国防に関するものです。
国家の安全保障に関連するものですよね。
だから、本当ならもっともっと前からやらないとならない。
やっていなければならない。

そういうものだと思います。
が。
今までやっていなかった。
でも、それをやるようにした。
これは良い事です。
実に良い事です。

すばらしい。
実にすばらしい。

ちなみに防衛省は10月ごろに新設する防衛装備庁が
納入メーカーと強力してチェックするんだとか。

ちなみに粗悪品っていうのは、
当然のことですけど、中国製の部品とかそういうもののことです。
まぁ。
当然ですよね。
posted by 渋谷 at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

