2015年01月10日

教科書から消える

よかったよかった。
まぁウソだとはっきりとわかったんだから、
教科書から消す

これが一番ですよね。
ワタシはそう思います。

いわゆる従軍慰安婦問題。
これすでに嘘だとばれていますね。

捏造です。
朝日新聞の捏造。
吉田清治という屑が、金もうけのために従軍慰安婦というものを捏造。
そして、強制的に連行して、性奴隷にしていたという嘘をついたわけです。
それを世間に、世界に広めたのは朝日新聞社でしたね。

朝日新聞社が去年、ウソでした。
と今更ながら白状しましたけど、まぁ遅すぎです。
朝日新聞社の資産をすべて日本国に提供する。
それ以上の罪が朝日新聞社の関係者であるというだけで、
背負っていることを肝に銘じていただきたいですね。

従軍慰安婦のウソをうけて、
強制連行という話などが、教科書から削除されつつあるそうです。
当然ですね。

一方嘘を世界に広めたもと朝日新聞社の売国奴は
自分はねつ造などしていないと、
捏造報道をしたと書いた週刊誌を訴えたそうです。
屑ですね。
ほんと。
posted by 渋谷 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。