2014年10月21日

小渕辞任

ハハワロス。

正直話をきいていて、
こいつらは昭和か?
って思いました。

政治とカネの不正な問題。
それがまた明らかになりましたね。

小渕優子が閣僚を辞任しましたね。
今後はどうなるんですかね。
議員辞職もありえる?

まぁあってもおかしくないと思います。
あまりにもひどすぎましたからね。

安倍内閣に迷惑をかけて、辞任した小渕優子。
自民党内部からも、
小渕の事務所は前近代的で、あまりにもおかしすぎる
という避難の声があがっているそうです。

話をきいていると、たしかにその通りですね。
いまどきの政治家とは思えません。
あたまわるいんじゃねぇのっていう感じですね。

まぁだからこそ、
とっとと辞任するということになったんでしょうけどね。
本当に。

posted by 渋谷 at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

おむつ買って逮捕

はい。
おむつを大量にかったら逮捕されました。
なぜでしょうか。
はい。
理由は中国人だからです。
いや、違いますね。

おむつを大量にかって輸出する。
という仕事をしていたからです。

今日のニュース。
兵庫県で、中国人3人が逮捕されました。
3人は、出入国管理法違反の資格外活動容疑で逮捕されたんですね。
いつものとおり、容疑を否認していますが、
中国人だからまぁいつも否認しますね。

ちなみにこの3人。
調理師の在留資格で入国したんですが、
何をしていたかというと、調理師ではなくて、
ようするにテンバイヤーです。

中国では日本製の高品質のおむつが高い値段で出回っています。
そのために、
この3人はあちこちのドラッグストアなどで、
大量に紙おむつを買い付けて、
それを中国に輸出して金もうけをしていたんですね。
はい。

こういう風なこと。
今回ばれたからわかっているだけで、
沢山あるんだと思いますよ。
うん。

あなたの身の回りでも、あやしいのいませんか?
posted by 渋谷 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

