2016年11月07日

トランプ大統領

えっと強だっけ?
いや違った
スーパーチューズデーとかいうから、
明日か。

明日アメリカでは、大統領選挙が行われますね。
そして、結果は日本時間でいうと明後日にわかるわけですね。
あさって水曜日に。

さて、誰が大統領になるんでしょうか。
楽しみですね。
本当にたのしみだ。

まぁどちらになっても、ちょっとどうよ
ってえ感じなキモしないでもないですけどね。
トランプ大統領にもしなったら。。

まだクリントンなら、どうなるのかある程度わかりますけど、
もし、ドナルド・トランプだったとしたら。。。

うーん。
これは、一気に世界ががたがたになりそうですね。
そして、がたがたになって、そしてぼろぼろになりそうですね。
大変ですよねぇ。
って他人事ですまんと思いますけどね。
本当に。

トランプ大統領になったら、
確実に世界が別の時代にはいっていく。
そんな感じがしますからねぇ。。。

まぁとにかく明後日には結果がわかります。
さてさて、どうなることやら。。。
posted by 渋谷 at 12:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

世界経済は終わる

終わりそうですね。
世界経済。
たぶん終わりを迎えると思います。

そして、なぜ終わるのか。
それは世界中の経済が停滞しているからですね。
経済が停滞すると、どうなるのか。
これはもう簡単ですよ。

あれがでます。
あれがきます。

戦争です。

そうです。
戦争です。

かつての第一次世界大戦。
第二次世界大戦。

どれもこれも経済が関連しているものです。
もっと言えば、利益を求めているものです。

そして、現在資本主義が停滞しています。
一部の資本家が、税金も払わずに、自分達の資本を貯めにため込んでいる。
そうなると、どうなるかというと、
世界経済は回らずに、
社会福祉は回らずに、貧困層がどんどんと貧困化していきます。

そして、破裂するわけです。
やがて戦争がおきるでしょうね。
すでに、火種はあちらこちらに存在しています。

儲かっているときは、それほど戦乱の種にならないものでも、
貧窮しているときは、違います。
やがて、火を噴き、それは世界経済の繋がりによって、
世界中に伝播していくことになるでしょうね。

おそろしいですが、それが人類の歴史ですね。
posted by 渋谷 at 17:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

ゲスのアレ

アタマがちんこの男いますよね。

ゲスの極みなんとかってやつ。
あのなんていうの。

見るからにキモイ男。

何故かしらないけど、あのキモイのに
よりつっていく女があとを絶ちません。
正直理解できませんね。
わかりません。
全然理解できません。

あんな、あたまちんこ男の一体何がいいのか。
全然理解できません。

よほど、セックスのテクニックがうまい
ってことなんですかね。
わかりません。

わかりませんが、まぁいろいろな報道をみればわかりますが、
女ならだれでもほいほいと手をだす。
ようするに、穴があいていればなんでもおとこ
なんですよね。

今回未成年への飲酒問題で、活動を休止にするという報告がありましたが、
現在おこなっているツアーを全部おわってから休みにするそうです。

て、それ何も責任とってないじゃんww
ふつーじゃねぇかwww

っていうか、この男
たぶんアタマのおかしいキチガイなんだと思いますわ。
普通の常識が全然つうようしない。
そういう意味でのキチガイですわ。
おかしすぎる。
うん。

そして、自分がおかしいっていうことを一つも理解できていない。
まぁ、そういう精神構図なんでしょうね。

うん。
まぁ、たとえ活動休止をしても、
ちんこあたまに寄せられて、
女どもが相変わらずよっていくんでしょうね。

posted by 渋谷 at 14:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

